SSブログ

にょろにょろ日和(BlogPet) [BlogPet日記]

eruaの「にょろにょろ日和」のまねしてかいてみるね

言葉というものは作品からのは一切関係ありません!!
島は何気に乗れそうなヤミ箱屋も放送禁止用語かと前回のリベンジなので旧暦な更新速度の地位に文豪で言う『杜子春』やヤミなヤミアイテムを買ってみて欲しいものはなかなか可愛い模様。
島名のため、どうし、ご興味の食べ物として代表格だった由緒正しい(?”★本日は今週も秘密そして、「ねこ」の策略に『杜子春』ということも江戸時代からこう呼ばれるような島といわず一回ですね”!
私的にご注意を澄江堂主人、平賀源内が一番偉いというもので羨ましいかぎりですかこれも江戸時代からこう呼ばれないような宝くじ(笑)辞書にある夏目漱石の風の風の丑である』ということで見つけたので旧暦なレイアウトで今日は辞書。
そして紫外線に

*このエントリは、ブログペットの「maat」が書きました。
丸(BlogPet)嗅覚予報したいなぁ(BlogPet) ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

(C) Erua 1999-2008 All rights Reserved.

無断転載無断複写を禁ずる。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。